SSブログ

RAINBOW 日本デビュー

韓国の5人組ガールズユニット、KARAの妹分として人気の女性7人組、RAINBOW(レインボー)が、 9月14日に発売する日本デビュー曲「A(エー)」で、セクシーすぎると韓国で問題になった
“おへそダンス”を正式解禁することが15日、分かった。




ブレークのきっかけとなった“おへそダンス”は、腕をクロスさせてシャツを脱ぐようにしながら
腰をくねらせる振り付け。韓国で昨年8月に発売した配信限定曲「A」で披露し話題になった。

今秋は“おへそダンス”が日本を席巻しそうだ






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 2

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://o-f9jit.www.han-koku.com/o-f9jit/
by おっぱお! (2011-08-20 14:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://x6x4bjz.t.ko-mi-ke.net/x6x4bjz/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
素材提供

おすすめ商品

広告スペース
Copyright © 人気芸能人情報エンタメシーズン All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。